- 独法師 -

leaf 来てくれてありがと(`・ω・´)!

るりがゆくーりまたーりブログ更新してます。

よかったらみてくださいな(^q^)

コメントとかくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,`)

|ω・`)ブロとも募集中です



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 9連休。

02.10.2014
1週間ぶり。

今日明後日入試なので学校お休みなのです。

…今週1週間。

だから土日あわせて9連休(`・ω・´)

いいだろいいだろ。

ひきこもれるのです。

とりあえずたまってるアニメ全部みたい。

めんどいけどがんばる。

あ、国総のノート書かなきゃ。

…まあこれは夜中にでも。←


あー、あともうちょっとで14日だー。

Royzの昴くんの誕生日だ。←

バレンタインとかね、完全に忘れてたよね。

最近ついったーかどっかでバレンタイン
っていう単語みて思い出したよね。

まあ僕にはどうでもいいことなのさ。

チョコレートみたいな甘いものより
台湾ラーメン食べたい。←

生チョコのみ許s(((

まあなんも貰わなくていいんだが。

とりあえず台湾ラーメンの存在
思い出しちゃったから
食べたくなってきたー。

ん?彼氏?←

別れたのさ。ふっ

では、また。←
posted at 10:43 | にっき。 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するコメント

crown プロフィール
crown 月別アーカイブ
crown カウンター

since 2013.11.21



